明るいモラハラ卒業ブログ

モラハラを卒業するために少しでも誰かの助けになればと思います。

宅配はホント助かる~!

以前に自分でも書いていましたたが、ホント宅配って助かります。

 

ここ最近、本当に忙しくてスーパーすら行く余裕なかったんですが、宅配に何度助けられたか・・・!

生協さん、ありがとうです!!

 

 

 

中でも助かった~!という食材はこれ。

 

①冷凍ブロッコリー

 お弁当用にチンするだけ。めっちゃ助かります!

 と国産なのもいいですね。

 

②流水解凍できる「まぐろ漬丼」

 時間がない!という時に、流水解凍して暖かいごはんにのっけるだけ。

 子供が好きなので、疲れた時にはホント助かります。

 

③ヨーグルト

 買っとくの忘れた!が多いので、毎週お世話になってます。

 

あと、お魚類が冷凍で保存がきくし、ペットボトルのお茶なんかも夏場は助かりました。

他にもいろいろ食材セットとかもあって、便利です。

余分に買っちゃったな・・って時も冷凍なら日持ちします。

 

正直、そんなに利用しないかな・・・と思ったのですが、ガッツリお世話になってます。

値段が高くないのも魅力的です。

週一回でちょうどいい感じ。

 

私自身、何回も助けられて頼りになるのでホントオススメです。

頼れるものには頼るが吉!