明るいモラハラ卒業ブログ

モラハラを卒業するために少しでも誰かの助けになればと思います。

菊池桃子さん、お幸せに!

今日、菊池桃子さんが再婚されたというニュースを見ました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ゴールデン☆ベスト 菊池桃子 [ 菊池桃子 ]

価格:1,752円
(2019/11/4 21:04時点)
感想(8件)

菊池桃子さんと言えば、80年代を代表するアイドルの一人でした。

当時から清楚で可愛らしい雰囲気でしたが、51歳になっても当時と変わらない上品なイメージを保ってらっしゃいますよね。

 

 

アイドルとして全盛期だった頃、いわゆるアイドルという感じの派手だったり露出度の高い衣装はほとんど着ず、ロングスカートメインの露出度の少ない、街中でもふだん着れそうなデザインの衣装が多かったのが印象的で、親しみを感じたのを覚えています。

今思うと、上品なお嬢様路線って感じだったのかな?

 

そんな桃子さんも、ご結婚後いろいろ大変な時期を乗り越えて離婚され、しかも子育てをしながら、大学院で勉強して母校で先生をしてらっしゃったとか。

Yahoo!ニュースを読んで驚きました。

 

大変な時期を乗り越え、それでもキラキラと活躍している女性を見ると、励まされますね。

こういう生き方もあるんだ!まだまだ幸せになれるんだ!って。

また、女性の離婚をネガティブなイメージから解放してくれるような気がします。

 

今度はぜひ幸せになってほしいです!